とんちゃんの隠れ美容

美容のつぶやき

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩ボトとピコトーニング

ここ2週間で行った施術は肩ボトックスとピコトーニングです。肩ボトックスはずっとやりたかったのでついに✨ 肩には3倍量のボトックスを打ちまして、効果抜群です。 普通は仕事でストレス溜まってくると、肩まわりから張り感が出てきて重くなるのですが、ボト…

まつげ美容

少し前まではつけまつげ必ずつける派で(目尻のみ)目を大きく見せることばかり考えていましたが、現在は年相応のメイクにシフトチェンジしています。 そこで自まつ毛だけは長く太くないと!ってことでこちらを使用。 まつげ長ーいっていわれます。 まつげ濃…

ビタミン摂取

飲んでるビタミンCはこれ。 サンドラッグで安いやつ。 美味しいんですよ。 仕事中もポリポリ。アメ感覚で食べます。 皆さんビタミンビタミン言いますけど、 やはりビタミンC取ると肌のトーンが明るくなりますね。抗酸化🐽抗酸化🐽

ボトックス中毒⁈

エラボトックスして約1ヶ月経ちました。 なんだか小顔になった気がする。。 キュッとまとまった感じ。 ボトックスお化けにならないように注意しないとですが、いやーやりたい箇所が出てくる出てくる。 今1番興味があるのは肩ボトックス。 肩こりと肩の張りで…

歯を守る

歯のケアどうしてますか? 私の歯はとても弱いのでかなーりきちんと扱ってます。日本では保険が使える歯医者には通っておらず、全て自費の歯医者にお世話になってます。 高いけれど、その費用を払わないよう必死に歯を守ることで日頃のケアを怠らずに済むか…