とんちゃんの隠れ美容

美容のつぶやき

ボトックス中毒⁈

エラボトックスして約1ヶ月経ちました。

なんだか小顔になった気がする。。

キュッとまとまった感じ。

ボトックスお化け👻にならないように注意しないとですが、いやーやりたい箇所が出てくる出てくる。

今1番興味があるのは肩ボトックス。

肩こりと肩の張りで盛り上がってるのが気になります。

肩があと2センチ下がったら華奢に見えるなぁと。。

ああ、やりたい。

しかしボトックスって箇所問わず注入してから3.4ヶ月開けないといけないらしく。。抗体ができやすくなるとか。

調べても可能性があるとかでどのクリニックも積極的にはやっていない様子。

美容量レベルのボトックスであれば抗体はできないというお医者さんもいるし、違う箇所であれば3.4ヶ月開けなくてもいいとネットで言われていたり。。

よくわからんですなー。

美容外科の先生に聞くのが1番!ということで早速お話聞きに行ってこようと思います。

あとアゴもやりたい。

こりゃボトックスお化けまっしぐらです。