とんちゃんの隠れ美容

美容のつぶやき

肩ボトとピコトーニング

ここ2週間で行った施術は肩ボトックスとピコトーニングです。肩ボトックスはずっとやりたかったのでついに✨

肩には3倍量のボトックスを打ちまして、効果抜群です。

普通は仕事でストレス溜まってくると、肩まわりから張り感が出てきて重くなるのですが、ボトックスうってからそれがありません💪

あと首がスラリとしましたー♡

嬉しいですね😊

冬のタートルネックも楽しみだ❗️

あと最近、肝斑⁉️らしきシミが出てきたんです😭マスクが原因かなぁ。

必死でピコトーニング予約しましたよ。

まだ1回目なので効果は、、、うーん。ですが1ヶ月に1回のペースで続けます。

マスクしてても肌の綺麗さは映えますからね。

いつも以上にお手入れは大切大切👃

それでは。