とんちゃんの隠れ美容

美容のつぶやき

2020-01-01から1年間の記事一覧

肩ボトとピコトーニング

ここ2週間で行った施術は肩ボトックスとピコトーニングです。肩ボトックスはずっとやりたかったのでついに✨ 肩には3倍量のボトックスを打ちまして、効果抜群です。 普通は仕事でストレス溜まってくると、肩まわりから張り感が出てきて重くなるのですが、ボト…

まつげ美容

少し前まではつけまつげ必ずつける派で(目尻のみ)目を大きく見せることばかり考えていましたが、現在は年相応のメイクにシフトチェンジしています。 そこで自まつ毛だけは長く太くないと!ってことでこちらを使用。 まつげ長ーいっていわれます。 まつげ濃…

ビタミン摂取

飲んでるビタミンCはこれ。 サンドラッグで安いやつ。 美味しいんですよ。 仕事中もポリポリ。アメ感覚で食べます。 皆さんビタミンビタミン言いますけど、 やはりビタミンC取ると肌のトーンが明るくなりますね。抗酸化🐽抗酸化🐽

ボトックス中毒⁈

エラボトックスして約1ヶ月経ちました。 なんだか小顔になった気がする。。 キュッとまとまった感じ。 ボトックスお化けにならないように注意しないとですが、いやーやりたい箇所が出てくる出てくる。 今1番興味があるのは肩ボトックス。 肩こりと肩の張りで…

歯を守る

歯のケアどうしてますか? 私の歯はとても弱いのでかなーりきちんと扱ってます。日本では保険が使える歯医者には通っておらず、全て自費の歯医者にお世話になってます。 高いけれど、その費用を払わないよう必死に歯を守ることで日頃のケアを怠らずに済むか…

ケアマスクでしっとり

レーザートーニング後なので潤いを与えるために使用しているシートマスク。 JM solution センテラケアマスク ツボクサエキスが入っているので鎮静効果期待。 シートの厚みは薄いですが、肌にピタッと張り付いて液たっぷり、20分くらい置いてます。 そのあと…

レーザートーニングで肝斑対策

頬が少しモヤっとしてきた気がするので、レーザートーニングに行ってきましたよ。 約2年前ニキビの赤み対策でジェネシスに通っていたことがありましたが、あまり効果は感じなかったかなー。ただ艶が出るので通ってました。 ここ2年ピルを飲んでることもあり…

お気に入りスキンケア

お気に入りのスキンケア♡ すごく良いですよ。 ラクトペプローションはしっとり、ピリピリ感あまり気にならないし、鼻の黒ずみなくなります。 アスタCセラムとEGFセラムを混ぜるとしっとり、つやつやに。 Aブーストはパーンってハリがでます! 最後にシムセラ…

予防のためのボトックス

おでこをぐいっとあげたり、振り返ったり、考え事したり、パソコンと睨みっこしてると眉間におでこにクセつくのが分かりまして、シワになりそうだなぁと心配しておりました。 わたしはおでこ広いのでおでこの皮膚が重力で下がり眉間周りに力が入ってた気がし…

顔からポロポロ。垢?

先日お伝えした大好きなAブースト2ですが、洗顔時ポロポロと消しゴムのカスみたいなものが出るので、どうしても顔を擦ってしまいます。 母はAブースト3を使用しているのですが同じような現象が起きるそう。。 これは自分の皮膚の汚れなのか、Aブーストの残り…

効果のあった化粧品

肌の調子が良いです。 2年半前にエンビロンという化粧品に出会いそれからずっと愛用しています。調べれば調べるほど評価が高く、デパコスをあれこれ試すよりは効果もあるし毎月何使おうか迷わないので楽になりました。 はじめは基本のセットから。 モイスチ…

はじめてのブログ

最近、コロナが怖くて外出も思うようにできないし、 外で食事することも少なくなってしまって、もともと少ない友達とも距離が出てきて話すところがないのでここでつぶやこうとブログ始めました。