とんちゃんの隠れ美容

美容のつぶやき

レーザートーニングで肝斑対策

頬が少しモヤっとしてきた気がするので、レーザートーニングに行ってきましたよ。

約2年前ニキビの赤み対策でジェネシスに通っていたことがありましたが、あまり効果は感じなかったかなー。ただ艶が出るので通ってました。

ここ2年ピルを飲んでることもあり肝斑できそうで不安だったので対策として始めました!

あるブロガーさんが通ってるクリニックにお邪魔したのですが、とりあえずよかったです。対応もスムーズだし、無駄がないし、施術も丁寧で満足☺︎

YouTubeで少し話題になった、とあるクリニックにも伺いましたが、まぁ価格高めな割りには え?って思うところがちらほら。カウンセリングもなかったし、施術してくれた人の知識も浅く、質問してもへぇって。おいおい。わたしの方が詳しいってどんだけですか。

しかも髪保護しないから、耳上の髪の毛色抜けました。はぁ

今回初めて訪れたクリニックは、この価格でここまでの対応していただけたのでこれからも続けたいです。

月1で通おうと思ってるので、このままの肌状態がずーっと続くことを願い🤲

医療の力で肌に喝入れてあげないと。