とんちゃんの隠れ美容

美容のつぶやき

顔からポロポロ。垢?

先日お伝えした大好きなAブースト2ですが、洗顔時ポロポロと消しゴムのカスみたいなものが出るので、どうしても顔を擦ってしまいます。

母はAブースト3を使用しているのですが同じような現象が起きるそう。。

これは自分の皮膚の汚れなのか、Aブーストの残りカスが落ちているのか??はてA反応で皮向けしてるのか?

よくわかりませんが、ポロポロが取れたあとはとつるんっとした肌になります。

擦るのはシミたるみの原因になるので、ほどほどにしてますが、、

これがなければAブーストは最高です。

f:id:tonpengtonpeng:20200817001711j:plain

肌のツヤ、ハリが違う。。しかもビタミンAは肌にとても必須な成分ですしね。

ツヤきらーん。

やめられません。